佐賀片付け110番の川原です。

本日は唐津市でトラックパックプランの回収作業にお伺いしました。

お客様よりメッセージを頂きましたので、掲載します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
大型なTV等、重たものもあったのに、気持ちよく対応していただきました。ありがとうございました。


今回は2t車パックでの回収をご希望のご依頼者さま。

お電話の際に、「テレビは一人で持てないくらい重く、そのほかにも沢山量が有るので1人では対応し切れず困っています。処分をお願いしたいです。」とお困りのご様子でした。

また、時間も余裕が無いとのことで、見積り無しですぐに回収ご希望でした。

現地へ伺うと、大きい物はテレビだけで、その他は1人でも十分持ち運び出来る物でした。

なので量は多かったですが、すぐ作業は終わり、お客様からも「すごく迅速な対応でした!こちらが色々要望を言ってしまったにもかかわらず、親切に対応していただきとても印象が良かったです。」とお喜びの声を頂きました。

片付け110番では大量のごみも回収可能です。また、予定が厳しく早く処分してしまいたいという方も、まずはフリーダイヤルにお電話ください!


佐賀片付け110番
不用品回収作業担当 川原

当社で遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニングのお見積もり依頼お待ちしております。