佐賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも佐賀片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は小城市までブラウン管テレビの回収処分にお伺いしました。

お客様の声を頂きましたのでご紹介します!


小城市にてブラウン管テレビの回収処分 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は14型を2台と28型1台のブラウン管テレビの回収処分にお伺いしました。

『先日不法投棄のニュースを見たのでなるべくちゃんとしたところに頼みたかった』

というお話で、ホームページを見て連絡をいただいたそうです。

“エアコン、テレビ、冷蔵庫、洗濯機”の4種は国が定めたリサイクル法があるので、

どうしてもその料金が発生してしまうものなんですよね。

「佐賀片付け110番」では、リサイクル家電に関しましては、

“基本料金+回収料金+オプション料金”のような形でご依頼を頂いております。

オプションに関しましてはお客様の状況に応じて変わって来ますのでご確認ください。

回収したものに関しましては、適切な方法にて処分いたしますのでご安心ください。

また、回収するものが多ければ、トラック積み放題プランもございます。

詳しくはお電話にてお問合せください。

次回もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整理遺品の整理家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

佐賀片付け110番
不用品回収作業担当 福入