佐賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも佐賀片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は佐賀県唐津市まで不用品の回収処分のご依頼でお伺いしました。

お客様の声を頂きましたのでご紹介します!


佐賀県唐津市にて不用品回収処分のご依頼 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はテレビ、冷蔵庫、洗濯機、布団、家具類、枯れ木などの回収処分に伺いました。

『検索したら何でも持って帰ってくれそうだと思ったのでお願いしたい』とのお電話でした。

現在は東京にお住まいとのことで、帰郷した際に片付けをしたいというご依頼でした。

お宅を拝見し回収物を確認した後、軽トラ積み放題パックをご提案し持ち帰ることにしました。

「佐賀片付け110番」では大きなものから細々したものまで何でも回収処分いたします。

まとまった量がありましたらトラック積み放題パックもございます。

3段階のトラックの大きさから選ぶことができ、それぞれ一杯に不用品を詰めて持ち帰ります。

料金が明瞭で予算が立てやすいと大変ご好評を頂いております。

年中無休で回収作業をしておりますので、ご指定の日時にお伺いするようにします。

予定が分かりましたらお早めにご予約をお願いします。

明日もよろしくお願いします!

ゴミ屋敷整理遺品の整理家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

佐賀片付け110番
不用品回収作業担当 福入