いつも佐賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、佐賀県嬉野市へゴミ屋敷整理のご依頼を頂き、お伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただきます。


佐賀県みやき町にてゴミ屋敷の整理 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼をいただき、お伺いしてきました。

「6月中に引越しを考えているんですが、ゴミ屋敷状態で…荷物をまとめることも出来なくて」

と大変お困りのようでした。

引越しの際には、不用品がたくさん出て片付けのキッカケにもなる事ですけど、

ゴミ屋敷になっていると、どこから始めたら良いかも分からないですよね;

そんな時は、佐賀片付け110番へご連絡下さい!どんな状態のゴミ屋敷も、綺麗にしていきますよ^^

要る物と要らない物の作業も、ご依頼者様と一緒にさせていただきます♪

もちろん、要らない物は弊社が回収し持ち帰らせていただきます☆

最後に、今回のお客様は「これで、引越しの目処がたちました」と安心されていて、こちらも嬉しくなりました^^

ゴミ屋敷でお困りの方、ぜひ佐賀片付け110番へご連絡ください。

お部屋がスッキリすると、気持ちもスッキリさっぱりしますよ^^

ご不明な点がありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしています。

ゴミ屋敷整理遺品の整理家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

佐賀片付け110番
不用品回収作業担当 福入