いつも佐賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、伊万里市へゴミの回収処理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただきます。


伊万里市にてゴミの回収処理 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話してすぐに担当者の方よりTel頂けたので。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とてもスムーズ、ていねいな仕事でした。
女性の方が来て下さったのがとても安心しました。


本日は、タンス・衣装ケース・じゅうたんの回収にお伺いしてきました。

「日曜日でも回収してますか?」とのお問合せをいただきました。

 

…行政などでは、土日はお休みっていう所が多いですよね。

佐賀片付け110番は、日曜日でも回収作業を行なっております^^

日曜日に限らず、土日や祝日、365日がんばってますよ♪

 

お客様のご都合の良い日に、お伺い出来るようにしています。

土日・祝日などは予約が埋まりやすいので、お早めのご連絡お待ちしております^^

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡ください。

ゴミ屋敷整理遺品の整理家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

佐賀片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭