いつも佐賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、嬉野市へ汚部屋の掃除にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

嬉野市にて汚部屋の掃除 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、汚部屋の掃除をご依頼いただき、

ご友人3人で同居されているという方々のお宅へお伺いしてきました。

「1人の同居人の部屋が汚部屋なんです。3人がかりでも難しいので」との事でした。

 

足の踏み場も無く、色んなものがごちゃ混ぜに部屋全体を埋め尽くされていました。

これを、片付けるとなると3人でも難しいと感じました。

まず要る物要らない物の仕分けをしつつ、要らない物は処分という事で持ち帰らせていただきました。

ほとんどの物を処分されていました^^(笑)

要らない物が部屋を埋め尽くしている…良い状況ではないですよね;

そんな状況になってしまったら、佐賀片付け110番へご連絡ください!

ゴミ屋敷や汚部屋は難しい作業になるかと思います。

プロが入ることによって、解決することがあります。

お困りの方は、ぜひ佐賀片付け110番をご利用下さい☆

 

ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。

ゴミ屋敷整理遺品の整理家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

佐賀片付け110番
不用品回収作業担当 関口