いつも佐賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、上峰町へ遺品整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。

上峰町にて遺品整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応の早さ、柔軟性、価格

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
非常にていねいに対応してもらった

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

空家の解体


本日は、遺品整理のご依頼をいただき、お伺いしました。

闘病生活の長かったお母様が先日亡くなられ、

お父様が1人管理していたお家の整理をご依頼されました。

「父1人じゃ片付けられないというので、私も一緒に片付けようとしたんですが

この数年、父1人だったので掃除も、ろくにしてなかったとの事で散らかっているんです。

母の物だけでもキレイにしてあげたいんです」と話してくださいました。

 

お父様も、お仕事にお母様の看病にと頑張られたと思います。

残った物には思い出があり、なかなか作業が進まないという方は少なくありません。

そんな作業の進まない…けどしなくてはいけない遺品整理を

佐賀片付け110番がお手伝いに伺います。

遺品整理にお困りになられたら、ご連絡ください。

きっとお力になれるかと思います。

 

ご不明な点や不安な点等などがありましたら、お気軽にご相談ください。

ゴミ屋敷整理遺品の整理家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

佐賀片付け110番
不用品回収作業担当 宮阪