いつも佐賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、佐賀県唐津市へ洗濯機の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。

佐賀県唐津市にて洗濯機の回収処分 お客様の声

5. 電話での対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、洗濯機の回収にお伺いしてきました。

「市に相談したら、「買った電気屋さんかお店に持って行くくらいしか無い」と言われたので」

とのご連絡を頂きました。

 

ですが、このお客様は、この春に引越しをして来られたらしく、

洗濯機を買われたお店は、遠方になってしまったため、

持ち込むことが出来ず、弊社へご依頼をしてくださったそうです。

 

リサイクル家電と呼ばれる物は、特定の方法で処分することが義務付けられています。

このため、自治体などでの処分は行なっていない事が多いんです;

…不用品が簡単に処分できないとなると、困りますよね。

そんな時は、佐賀片付け110番へご連絡下さい^^

お客様の不用品を回収に伺うので、お客様の大事なお時間や手間を取らせません♪

佐賀片付け110番は、適切な処理を行なっています。

安心してご利用いただけると幸いです☆

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡お待ちしています。

ゴミ屋敷整理遺品の整理家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

佐賀片付け110番
不用品回収作業担当 山本