いつも佐賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、佐賀県小城市へゴミ屋敷の整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載いたします。

佐賀県小城市にてゴミ屋敷の整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応の良さとかかく

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話対応、見積時に親身になってくれた

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
何も言う事がない位い感謝しています


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼を頂き、お伺いしてきました。

アパートの取り壊しのため、退去を余儀なくされたというお客様。

しかし、部屋の中はゴミの山で片付けられず、退去もままならない状態だという、

お客様の元へ、片付けに行ってきました。

 

アパートの老朽化に伴い取り壊し、新しく建て直すんだそうです。

その為、一旦違うお家へ行かなければならないらしいのですが…

足の踏み場も無いゴミ屋敷に、お1人では片付けも荷造りも出来ず、

弊社へご連絡をしてくださったそうです。

今まで片付けられなかった方が、片付けようとなっても、難しい作業に思えますよね;

そんなお困りのゴミ屋敷がありましたら、佐賀片付け110番へご連絡ください☆

弊社のスタッフがスッキリしたお部屋に片付けます!

不要な物は勿論、回収させて頂きますよ^^

 

ご不明な点などがございましたら、お気軽にご連絡お待ちしています。

ゴミ屋敷整理遺品の整理家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

佐賀片付け110番
不用品回収作業担当 古川