いつも佐賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、佐賀県伊万里市へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載致します。

佐賀県伊万里市にて粗大ゴミの回収 お客様の声

5. 電話での対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
質問に適切に答えていただきました

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ていねいにそうじまでして頂いたので


本日は、ソファの回収にお伺いしました。

「スプリングの入っているソファは回収してもらえますか?」

とのお問い合わせをいただき、回収している旨をお話しさせていただいたところ、

ご依頼をしていただきました。

 

「他の業者さんにも連絡したんですけど、「スプリングの入っているものは回収してない」

と断わられてしまって」と処分にお困りになっていました。

スプリングの入ったものは、布部分とスプリングとの分別を行なわないといけないんです。

処分する際、手間がかかる物ではあるので回収不可にしている所が多いようです。

そんな他社で断わられてしまった粗大ゴミも、

佐賀片付け110番なら回収可能な物かも知れません^^

スプリングの入ったソファも、喜んで回収に伺わせていただきます☆

「これは回収してくれるかな…」と不安に思われたら、

お気軽にご連絡下さい^^優しいオペレーターがお待ちしています♪

ゴミ屋敷整理遺品の整理家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

佐賀片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭