いつも佐賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、佐賀県鳥栖市へ引越しの際の不用品回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ひっこし

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ベッド・テーブル・ソファ・トースター・ハンガーラック・プラスチック容器類などの回収に伺いました。

引っ越しをされるお客様から、

「あと1週間ほどで、引越さなければいけないんです。

出来れば、早めに不用品の回収をお願いしたい」とご連絡をいただき、

スケジュールの確認をし、ご連絡いただいた翌日である本日、回収作業を行なってきました。

 

今回のお客様は、ギリギリになり「不用品の処分を忘れてた」と気付き、

弊社へご連絡して下さったそうです。

引っ越しの際は、色々な変更手続きや荷造り等でやる事が多く、大変ですもんね。

そんな時、最後に残り、気付かれた不用品の処分…。

皆さんならどうしますか?・・・困りますよね^^;

佐賀片付け110番では、予約が重ならなければ、

当日回収や翌日回収なども可能です^^

お急ぎの際はその旨を、お気軽にお申し出ください☆

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしています。

ゴミ屋敷整理遺品の整理家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

佐賀片付け110番
不用品回収作業担当 宮本