佐賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

佐賀片付け110番の川原です。

本日は多久市でトラックパックプランの回収作業にお伺いしました。

お客様よりメッセージを頂きましたので、掲載します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。
時間も早く、全て持って行って頂けたので、助かりました。


今回は軽トラパックでの回収をご希望のご依頼者さま。

お電話の際に、「引越しの際に出る要らないものがたくさんあります。大きい物は無いんですが、引越し作業もあるので処分まで手が回りません。また、引越しにもお金を使うので、なんとか処分は費用を抑えたいです。」とお困りのご様子でした。

引越しの作業と同時進行で、沢山のごみの処分はなかなか時間が取れませんよね。

引越しにはたくさんの費用が必要ですので、予算内で作業が終わるかも気になるかと思います。

現地へ伺うと、内容物は伺っていた通り布団やトースターなど、細かい物ばかりで搬出はすぐに終りました。

また、想定していたより処分品の量が少なかったため、料金もかなり抑えることができました。お客様もご予算内に収まりとてもお喜びのご様子でした。

片付け110番では予算内で回収ができるか相談も可能です。予算が厳しくごみの処分に困っている方も、まずはフリーダイヤルにお電話ください!


佐賀片付け110番
不用品回収作業担当 川原

当社で遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニングのお見積もり依頼お待ちしております。