いつも佐賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、佐賀県三養基郡基山町へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応の速さ
詳しい説明

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」などのご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
特になし
大体の金額が解るような表示があれば依頼しやすいのでは


本日は、テレビ・テレビ台の回収にお伺いしました。

引越しに伴い出た不用品だそうで、

ご友人が引き取ってくれる予定だったそうですが、

急に引き取れないことになり、弊社へ回収処分のご依頼をされたそうです。

 

「急いでいたので、対応が速くて助かります」とおっしゃっていただけました^^

佐賀片付け110番では、予約の空きがあれば、当日回収も承っています。

ご希望に添えない日もあるかとは思いますが、

不用品にお気づきになったら、まずは佐賀片付け110番へご連絡下さい。

作業員が、不用品の回収に伺います^^

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお尋ねください。

ゴミ屋敷整理遺品の整理家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

佐賀片付け110番
不用品回収作業担当 宮本