いつも佐賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、神埼郡吉野ヶ里町へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様のご希望で名前は伏せて掲載させていただきます。

5. 電話での対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
非常にていねいな対応して頂きました。

急な日程にも対応して頂きまして満足です。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?

良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
非常にていねいな作業で、傷つけたりしないように注意して

作業されていました。


本日は、タンス・食器棚の回収を行ないました。

「息子の1人暮らしの家の不用品を回収してほしい」

とのご連絡をいただき、お伺いしてきました。

息子さんは若く、「初めてなのでどこに出したら良いか分からない」

とご両親に頼られご両親もどこに出せばいいのか分からず、ネットで検索され

弊社を見つけご連絡してくださったそうです^^

最近のゴミ処分は厳しくなっていますし、そもそも「いつ、どこに出せば良いのか分からない」

という方も多くいらっしゃいます。

そんな処分にお困りになった不用品がありましたら

「佐賀片付け110番」にお任せ下さい!

お電話一本で回収にお伺い致しますのでお気軽にご相談下さい☆

ゴミ屋敷整理遺品の整理家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

佐賀片付け110番
不用品回収作業担当  白石