いつも佐賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、三養基郡基山町へ廃品回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。

5. 電話での対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
話やすかった。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
早かった。


本日は、新聞紙・缶・ビン・雑誌・衣類の回収にお伺いしました。

「月に2回、町内の収集はあるんですが、つい出すのを忘れてしまうんです」

とのことで、溜まってしまった不用品の回収を佐賀片付け110番へお任せくださいました^^

 

第○○曜日と決まっていても、忙しかったりすると、

日にちや曜日の感覚が分からなくなる事もあり、出し忘れることもありますよね;

それが続いてしまうと不用品は溜まっていってしまう一方です…;

そんな出せずにいる不用品は、佐賀片付け110番が回収に伺います^^

予約が空いていれば、お客様のご予定に合わせ予約もしていただけます♪

出し忘れなど無く、不用品の処分が行なえるかと思います♪

 

処分に困っている不用品がお家にありましたら、

佐賀片付け110番へ回収はお任せ下さい☆

 

ゴミ屋敷整理遺品の整理家のクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

佐賀片付け110番
不用品回収作業担当 福入