佐賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも佐賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は白石町へ電化製品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客さまのご希望により、名前は伏せて掲載させていただきます。


2.ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・70点

3.不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。

電話の時点で伝えていた事が伝わっていなかった。

作業される方にもしっかり伝えていただきたい。


本日は、電気コンロの回収にお伺いしました。

「引越し先では使わないので処分してもらえませんか?」

とご連絡がありました。

現在オール電化の住宅に住まわれているお客様。

引越し先はオール電化ではなくガスも使用できるので、

電気コンロは使わなくなるし処分したいとのことでした。

電気コンロ・・・難しいですよね。

家電に分類しようにも他の大型家電とは違って引き取ってくれるところも多くはないですよね。

ですが使わない物を新居に持って行きたくはないですよね^^;

そんな不要品が出ましたら「佐賀片付け110番」をお呼びください!

どんな難しい不要品でも、弊社が責任を持って処分させていただきます。

処分に困る不要品がありましたら、是非「佐賀片付け110番」にご連絡を!

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡お待ちしています♪

ゴミ屋敷整理遺品の整理家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

佐賀片付け110番
不用品回収作業担当 川原