佐賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

軽トラで乗る分だけ可燃ゴミ回収してほしいと依頼した。
ゴミ(衣類など)は分別し、袋詰めも済ませていた。

可燃ゴミだけだったら5,000円だと思っていたが、支払いの時に25,000円と言われびっくりした。

現地で処分物を積み終わってから言われたので、事前に言ってくれれば心構えができたのに。

事実確認

日程の調整時のご連絡の際・現地で積み込む前に、確認しなかったことがいけませんでした。

積み込んでお支払い時に、HPに5,000円と書いてあったと言われたため、内容物には生ゴミも入ったの混載ゴミで、量も大量でしたので30,000円程頂戴したかったのですが、ご納得いただいていない状況で回収を行い、トラブルになってはいけないので、キャンセルを提案しました。
ですが、もうキャンセルはいいですと言われたので、値引きで対応しました。

お客様へのご連絡の際にご説明していれば、このようなご意見を頂戴することはなかったと思います。
以後気をつけます。

佐賀片付け110番からのコメント

この度はHPの記載で誤解を招いてしまい、また作業員からのご案内が不十分だったためにご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

通常、料金については、オペレーターからのご案内ののち、作業担当者からご連絡をさせていただく際に詳細料金のご提示をさせていただいてから回収の対応をさせていただいております。
今回、こちらのお電話の段階でのご案内ができていなかったため、このようなご意見を頂戴することになりましたこと、深く反省しております。

今後は、このようなことがないよう、全作業員に注意喚起し、再発防止に努めさせていただきます。

この度は、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。