佐賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも佐賀片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

寒さも身に堪える時期になってきましたね。

風邪などひかれませんよう、お気をつけくださいね^^

お客様の声を頂きましたのでご紹介します!


多久市で遺品整理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は8畳のお部屋の遺品整理のご依頼で多久市にお伺いしました。

洗濯機や冷蔵庫はないものの、タンス2棹、シングルベッド、布団、衣類や生活用品などの細々した物…など、2tトラック1台分にもなりました。

重たいものも多く、お客様も「自分たちだけで運んだら体を痛めると思って、お願いすることにしたんです。」とご依頼いただいたそうです。

大きな物の処分って困りますよね^^;

 

そんな時には「佐賀片付け110番」にお任せ下さい!!

片手でヒョイっと!というわけにはいきませんが、頑張って搬出させていただきます(笑)

今回も、お客様には細々したものの分別をお願いすることにし、大きな処分品は私たちで搬出させていただきました。

大きな物の処分にお困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせくださいね^^

次回からもがんばります!!

ゴミ屋敷整理遺品の整理家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

佐賀片付け110番
不用品回収作業担当 嵯峨