いつも佐賀片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は冷蔵庫の回収処分で神埼市にお伺いしました。

お客様の声を頂きましたのでご紹介します!


 

神埼市にて冷蔵庫の回収処分 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい
口コミ等で良いいんしょうを感じた為

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は家庭用の大型冷蔵庫の回収処分にお伺いをして来ました。

『9日の昼過ぎには新しいのが届く予定になってるのでその前に取りに来て欲しい』とのことでした。

マンションの2階からだったのですが、お客様の手伝いもあり、

階段を使って下ろして、積んで帰りました。

冷蔵庫の買い替えのとき、家電店では下取りをしてもらえず、

自分たちでも片付けられないと困っていたそうです。

案外、家電や家具の下取りってしてくれないところって多いんですよね。

そんな時は「佐賀片付け110番」にご連絡を下さい。

1点の回収から、家丸ごとの不要品処分まで何でもお伺いします。

不要品の量に応じてそれぞれのプランをご用意しております。

どのようなプランが最適か、まずはお電話にてお問い合わせ下さい。

見積もりだけのお問い合わせも大歓迎です!

明日もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整理遺品の整理家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

佐賀片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭