佐賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも佐賀片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は嬉野市まで絨毯、雑誌などの回収処分にお伺いしました。

お客様の声を頂きましたのでご紹介します!


嬉野市にて絨毯、雑誌などの回収処分 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


 

今日は絨毯6枚、雑誌200冊、パイプベッドなどの回収処分にお伺いしてきました。

『リフォームで2部屋の絨毯を張り替えたのでそのついでに不用品を処分したい』

とのお話でした。

絨毯は丸めて縛ってあり、雑誌は束ねられ、パイプベッドも解体した状態になっていました。

そのため、後はトラックに積み込むだけとなっておりました。

「佐賀片付け110番」では大きなものから細々したものまで回収処分をしております。

荷造りなど困難な場合は当社のほうで行います。

特に大型の家具家電に関しては、無理をされると事故の元ですのでお任せ下さい。

階段が狭い、ドアから出せない、駐車スペースまで遠いなどの条件もお申し出下さい。

プロの技で運び出します。

次回もよろしくお願いします!

ゴミ屋敷整理遺品の整理家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

佐賀片付け110番
不用品回収作業担当 福入