いつも佐賀片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は伊万里市までシングルベッド等の回収処分にお伺いしました。

お客様の声を頂きましたのでご紹介します!


 

伊万里市にてシングルベッド等の回収処分 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日はシングルベッド、2ドア冷蔵庫、ブラウン管テレビ、座椅子等細々したものの回収処分に行ってきました。

お電話での見積もりで、軽トラパックをご案内していたのですが、

『家に来て、ちゃんと荷物が乗って、その値段で回収できるのかもう一度見積もって欲しい』とのご依頼でした。

お伺いしたところ、お見積もりの分はきっちりと乗せる事が出来ました^^

「佐賀片付け110番」ではお客様の荷物の量に合わせて少量回収プランとトラック積み放題プランを準備しております。

回収物が少ない、細々としたものの回収の場合は少量回収プランが最適です。

まとめて不要品を処分したい場合は、トラック積み放題プランをお勧めします。

荷物の量に応じて3種類のトラックから選ぶことが出来、それぞれ一杯に不要品を詰め込んで帰ります。

大掃除や引越し等の時にはぜひご利用下さい。

自分にはどのようなプランが合っているかご不明な方は、お電話にてお問い合わせ下さい。

不要品の詳しい内容が分かりましたら、最適なプランをご案内いたします^^

明日もよろしくお願いします!

 

 

ゴミ屋敷整理遺品の整理家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

佐賀片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭