いつも佐賀片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は佐賀市内に軽トラパックのご依頼で回収に行って参りました。


20150821

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
分かりやすく丁寧でした。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧に素早く対応して頂きました。またお願いしたいと思います。


 

お客さまより「小屋の中の物を廃棄したいのですがー?」とお伝え頂きました。

その中には土木関係の機材や細かな棚などがありました。

お客さまは軽トラに載る分だけの回収希望でしたが機材が載るかなど不安に思われていました。

しかしお時間もできるだけ早くが希望とのことでしたのでお伺いし見積もりした後に当日の回収をさせて頂きました。

機材などは重さがあり、人数が必要な場合や什器にての搬出といった場合がございます。

詳しくは見積もりにてのお話になるかと思いますのでお伝え頂ければと思います。

今回の機材は2人で持てる物なので通常軽トラパックの処分料金で回収可能でしたので当日で終了しました。

片付け110番では見積もりが無料ですのでお伝え頂ければと思います。

明日も不用品の回収希望のお客さまがいらっしゃいます。頑張ります!!

不要品遺品整理掃除等のお見積もり依頼待ってます!

佐賀片付け110番
不用品回収作業担当 川原