佐賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも佐賀片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場スタッフの佐野です。

今日は多久市までゴミ屋敷の片付けに行って来ました。

ご依頼頂いたお客様よりアンケートを頂きましたので、掲載します。
※お名前は伏せて掲載させていただきます。


多久市にて2DKのゴミ屋敷の整理 お客様の声〈5.電話の対応はいかがでしたか?〉
良い

〈6.スタッフの対応などはいかがでしたか?〉
良い


今日は多久市までゴミ屋敷状態になっている2DKのご自宅の片付けにお伺いしてきました。

昨日から2日がかりの作業でした。

昨日は、まず床に置かれている買い物袋のゴミや缶ビン類、ペットボトルなどを仕分けして、

それを一つ一つ袋詰めをして持ち出します。

そして今日は、冷蔵庫や洗濯機、ソファー、食器棚、机・イスなど、大型のものを運び出し、

お部屋の掃除をして作業終了です。

「佐賀片付け110番」では

ごみ屋敷化してしまったお部屋の清掃から不用品処分まで一括で対応します。

長い年月をかけて溜まってしまったゴミ、蓄積した汚れをご自身だけで整理・処分するのは、

ほぼ不可能だと思います。

それでも、きれいに元通りにされたい方も多いかと思います。

ぜひ、この機会にリフレッシュしてみませんか?

ご相談・見積もりは無料で行っております。

ぜひお問い合わせ下さい^^

次回も回収頑張ります!

ゴミ屋敷整理遺品の整理家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

佐賀片付け110番
不用品回収作業担当 佐野