いつも佐賀片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は多久市まで折りたたみベッド、本棚などの回収処分のためお伺いしました。

お客様の声を頂きましたのでご紹介します!


多久市にて折りたたみベッド、本棚などの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
もうひとつの他社にもお願いしたが料金が安かったため

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
迅速かつ丁寧な対応だったため


今日は折りたたみベッド、本棚、カラーボックス、野球用品などの回収処分に伺いました。

別の業者さんにも見積もりを取ってらっしゃったようですが、

値段が高くしり込みをしていたそうです。

そこでもう1件聞いてみようと当社に連絡をいただき、

積み放題パックをご提案させていただくと、気に入られたためご依頼いただけました。

「佐賀片付け110番」では荷物の量に応じて料金プランを設けております。

まとまった量の不用品を片付けるのに便利な積み放題パックがあります!

3種類のトラックの大きさから選択ができ、それぞれ一杯に不用品を持ち帰ります。

予算の計画が立てやすいとたいへんご好評をいただいております。

この機会にぜひお問合せ下さい

次回も回収頑張ります!

ゴミ屋敷整理遺品の整理家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

佐賀片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭