いつも佐賀片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は鳥栖市まで一人暮らし用の家具家電の回収処分にお伺いしました。

お客様の声を頂きましたのでご紹介します!


鳥栖市にて一人暮らし用の家具家電の回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は一人暮らし用の家具家電の回収処分にお伺いしてきました。

『近々結婚することになり、新居に引っ越すことになったので』とお客様は話されてました^^

軽トラには収まりきれないかもとのお話でしたので2tトラックにてお伺いしました。

冷蔵庫、洗濯機、テレビ、ベッド、レンジ、ペットボトル・缶などの資源ごみを回収しました。

それぞれの家具家電が小型だったため、今回は軽トラ積み放題パック料金で持ち帰りました。

引越しなど何かと不用品が出たとき処理には頭を悩ませますよね^^;;

そこで「佐賀片付け110番」にご連絡をください。

まとめて不用品を処分するのに便利な積み放題プランがあります。

3段階のトラックの大きさから選べ、それぞれ一杯に不用品を詰めて持ち帰ります。

見積もりの上、適切なトラックでお伺いします。

明日もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整理遺品の整理家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

佐賀片付け110番
不用品回収作業担当 福入