いつも佐賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、西松浦郡有田町へ粗大ごみの回収処分にお伺いしました。

お客様より、アンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただいております。


佐賀県西松浦郡有田町にて粗大ごみの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ネットで最初に出て来たから

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、タンス・カラーボックス×3・コタツ・カーペット・食器棚の回収にお伺いしてきました。

「叔母が住んでいた家を人に貸すので、家から出た粗大ゴミを引き取ってほしい」

とご依頼くださいました。

 

ご依頼者様の叔母様が「どこに出せばいいか分からない」とのことで、ご依頼者様が代わりにご連絡くださったそうです。

粗大ゴミが出ると、どこに出そうか悩まれますよね。

そんな時は、佐賀片付け110番へお任せ下さい♪

お客様の方で不要と感じる不用品を、佐賀片付け110番は迅速・丁寧に回収に伺います^^

どこに出そう…と悩まれることはありません^^

今回のお客様のように、親戚の方やご友人などが不用品の処分にお困りになっていたら

佐賀片付け110番をお伝え下さい^^

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしています☆

ゴミ屋敷整理遺品の整理家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

佐賀片付け110番
不用品回収作業担当 福入