いつも佐賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、伊万里市へ廃品回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。

伊万里市にて廃品回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、本棚の回収にお伺いしました。

「数年前から、庭に出しっぱなしにしてた本棚があるんですが、雨ざらしにしてた事もあって

だいぶ傷んでいるんですが、そんなものでも回収してもらえるんですか?」

とのお問合せを頂きました。出来る旨をお伝えしましたところ、ご依頼していただきました。

 

「面倒で、いつか出そうとずっと外に出しっぱなしだったので気になってはいたんです。」

とお話してくださいました。

…廃品を処分に出すのって面倒な事がいっぱいですよね;

 

傷んでいる廃品でも弊社は喜んで回収に伺わせて頂きますし、

お電話・メールにて予約が出来、お客様のお好きな日時にお伺いするようにしています。

 

運搬なども作業員が全てさせて頂きますので、お客様への負担はありません^^

廃品に気付かれましたら、佐賀片付け110番へご連絡下さい☆

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。

ゴミ屋敷整理遺品の整理家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

佐賀片付け110番
不用品回収作業担当 辻