いつも佐賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、鳥栖市へ廃品回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。

鳥栖市にて廃品回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
イメージ

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
段ボール配布


本日は、雑誌・布団・新聞紙の回収にお伺いしました。

「町内の廃品回収もあったんですけど、纏めて外に出すのとか面倒で、

もう半年以上出されていないという廃品は、倉庫に詰め込まれていました。

 

お客様には色々ご都合があり、廃品回収に出せないこともありますよね;

回収のお時間が早く出せなかったり、廃品回収のある日を知らされてなく出せなかったり、

今回のお客様のように、面倒で出せなかったという方も多いですよね^^

でも、それを続けると廃品が溜まっていく一方で、溜まれば溜まるほど困るものです;

そんな時には、佐賀片付け110番へご連絡ください^^

お客様のご都合に合わせ伺うようにしています。

ご予約が他のお客様で入っている事もありますので、

お電話やメールにて予約をご確認ください。

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。

ゴミ屋敷整理遺品の整理家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

佐賀片付け110番
不用品回収作業担当 辻