いつも佐賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、佐賀県鳥栖市へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただきます。

佐賀県鳥栖市にて粗大ごみの回収 お客様の声

5. 電話での対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ダイニングテーブル・イス2脚・ベッド・コンポ・ミシンの回収にお伺いしました。

ご夫婦2人からのご依頼をお受け致しました。

「2人とも車の免許を持っていなくて、自治体の処分場に持っていけないんです」

とお困りの様子でした。

ご自分で持っていくとなると、車に不用品を積んで行く事になりますが、

免許を持っていないとなると、持って行けないですよね…;

そんな時は、佐賀片付け110番へご連絡下さい☆

お客様が車を持っていなくても、こちらからお伺いし回収を行なっていくので、

便利でお気軽に、ご利用いただけるかと思います^^

不用品の処分にお困りになられたら、佐賀片付け110番をお頼りになってください♪

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご相談お待ちしています。

ゴミ屋敷整理遺品の整理家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

佐賀片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭