いつも佐賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、鳥栖市へごみの収集にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただきます。

鳥栖市にてごみの収集 お客様の声

5. 電話での対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話の声がききとりにくい。もう少し滑舌よく話してください。
料金を事前に提示してくださったので、よかったです。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な引っ越しだったのですが、すぐに対応してくださったので非常に助かりました。


本日は、ベッド・棚・本棚・ハンガーラック・ラグの収集を行なってきました。

「転勤が決まって、日にちがあまり無いんです。急なんですが、今日中の回収は難しいですか?」

と焦られているお客様からご連絡を頂き、ご連絡を頂いた本日、

時間を見つけ、収集にお伺いしてきました。

 

急に引越しが決まると、焦ることばかりですよね。

新居も早いところ探さなければいけませんし、色々な変更手続きや、

引越し業者の手配、荷造り等…と引越しを考えると、やる事がたくさんあります;

そんな中、出来るだけ新居に持ち込みたくない不用品…

出来れば、引越し前に処分しておきたいですよね。

佐賀片付け110番では、予約の日時が重ならなければ、当日対応も承っております^^

まずはお電話して頂き、予約をご確認下さい☆

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご相談お待ちしています。

ゴミ屋敷整理遺品の整理家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

佐賀片付け110番
不用品回収作業担当 石井