いつも佐賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、藤津郡太良町へエレクトーンの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。

藤津郡太良町にてエレクトーンの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
・エレクトーンの品番にかかわらず受けてもらえたこと
・口こみ
・ホームページの内容

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
最初に名詞を渡され、きちんと教育されていると思った。
身なりもきちんとしていて、安心感があった


本日は、エレクトーンの回収に伺いました。

「音の鳴らないエレクトーンがあるんですが、回収お願いできますか?」

とのご連絡を頂きました。

 

十何年と弾かれていなかったというエレクトーン。

久々に、フタを開け弾こうとしたら音が出なかったんだそうです。

「十何年と弾いてないし、処分しよう」となり、楽器屋さんへ問い合わせると、

「品番が古いから引き取りは出来ない」と断われたそうです。

そんな断わられた不用品がお家にありましたら、佐賀片付け110番へお任せ下さい!

品番など関係なく、弊社は回収させて頂いています^^

古くても、汚れていても、壊れていても、お客様の不用品を、

丁寧に回収させて頂きます♪

処分にお困りの不用品がございましたら、ご連絡下さい☆

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。

ゴミ屋敷整理遺品の整理家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

佐賀片付け110番
不用品回収作業担当 辻