いつも佐賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、藤津郡太良町へ大量ゴミの処理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただきます。

5. 電話での対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
普通


本日は、ベッド・棚・本棚・ハンガーラック・ラグの収集を行なってきました。

「急な転勤が決まって、日にちがあまり無いんです。

今日中に回収していただくことは可能ですか?」

と焦られているお客様からご連絡を頂きました。

予約状況を確認し、空いている時間があったので

ご連絡頂いた本日、処理にお伺いしてきました。

急に引越しが決まると、焦ることばかりですよね・・・

新居も早く探さなければいけませんし

色々な変更手続きや、引越し業者の手配、荷造り等…

と引越しを考えると、やる事がたくさんありますよね。

そんな中、出来るだけ新居に持ち込みたくない不用品

出来れば、引越し前に処分しておきたいものですよね^^;

「佐賀片付け110番」では、予約の日時が重ならなければ

当日対応も承っております☆

まずはお電話して頂き、予約をご確認下さい。

ご不明な点などございましたら、お気軽にご相談お待ちしています。

ゴミ屋敷整理遺品の整理家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

佐賀片付け110番
不用品回収作業担当 三井