いつも佐賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、西松浦郡有田町へ家具の回収廃棄にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
一廃業者だと受付も男性のおじさんなので、若い男性で対応もやわらかくて良かったです。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
てきぱきと搬出頂き助かりました。


本日は、ベッド・ソファ・本棚の回収にお伺いしました。

飽き性だというお客様は、よく家具を替えられるそうです。

よく行政の処分場へ友人と持って行く事があるそうですが、

今回は、ご友人の都合とお客様の都合が合わず、弊社へご連絡をしてくださったそうです。

「1人では、さすがに持ち運べないので」と困っていらっしゃいました。

 

自分で処分の出来ない不用品があると、困ってしまいますよね。

そんな時は、佐賀片付け110番へお任せ下さい!

ご自身で持っていく手間などなく、佐賀片付け110番のスタッフが、

お客様の不用品を搬出し、きちんと持ち帰らせていただきます^^

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお尋ねくださいね☆

ゴミ屋敷整理遺品の整理家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

佐賀片付け110番
不用品回収作業担当 高宮