いつも佐賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、西松浦郡有田町へゴミ屋敷の整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。

西松浦郡有田町にてゴミ屋敷の整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷の整理を行なってきました。

「一部屋が天井までゴミで埋まっています。捨て方も分からないので、

片付けに来てもらえないでしょうか」とのご依頼を頂き、お伺いしてきました。

 

家庭ゴミなどのゴミもたくさん、その部屋に詰められていたのですが、

粗大ゴミのような大きなゴミもその部屋には、放置されていました。

「「いつか出そう」とか、面倒だから「とりあえず…」と、この部屋に置いていってたら

いつの間にかこんな状態になってしまって…いい加減片付けないととは思いつつも

手がつけられなくて…」とお話して下さいました。

 

一度、この状態を作ってしまうと、お1人で片付ける作業は難しいかと思います。

そのような状態に困ったら、佐賀片付け110番へご連絡下さい^^

どんなにゴミが積まれていようと、弊社のスタッフが迅速に片付けていきます!

ゴミ屋敷にお悩みになられていたら、佐賀片付け110番をお頼りください☆

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。

ゴミ屋敷整理遺品の整理家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

佐賀片付け110番
不用品回収作業担当 阿部