【佐賀市】スタンドミラー、タンス、下駄箱、レンジ台等の回収【佐賀市】スタンドミラー、タンス、下駄箱、レンジ台等の回収【佐賀市】スタンドミラー、タンス、下駄箱、レンジ台等の回収【佐賀市】スタンドミラー、タンス、下駄箱、レンジ台等の回収【佐賀市】スタンドミラー、タンス、下駄箱、レンジ台等の回収

回収場所 佐賀市
回収内容 スタンドミラー、タンス、下駄箱、レンジ台、キーボード、一般ごみ、小型家電
オペレーター提示金額 17,050円
実際の作業料金 18,810円
お客様のご要望 見積り希望
担当のコメント 不用品の処理にお困りのお客様からご依頼いただきました。ネット検索で出てきた他の方のご意見がご依頼の決め手になったとのことです。とても印象が良かったですとおっしゃっていただけ、99点の評価を付けていただきました。次回はさらにご満足いただけるよう頑張ります。
キャンペーンコード 543282

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
1人では難しい。
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
色々検索して決めました。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
ネットで検索して皆さんのご意見を参考にしました。
実際にご利用になっていかがでしたか?
とても印象が良かったです。
最後にサービスの点数を教えてください!
99

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。