佐賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも佐賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、江北町へゴミ屋敷の片付けにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

江北町にてゴミ部屋の片付け お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、ゴミ屋敷片付けのご依頼を頂き、お伺いしていました。

「ゴミ部屋になっているので、片付けをお願いしたい」とご依頼を頂きました。

 

お伺いすると、膝上位まで物で埋め尽くされていました。

「途中まで1人でやったんですけど、片付け方が分からなくなって」と作業が進まず、

弊社へご連絡をしてくださったそうです。

片付けられない方は、「捨てられない」というお気持ちが強い方が多く見受けられます。

今回のお客様も、“捨てられない”“片付けられない”でお悩みだったそうです。

その決心を促しながら、私たちもお客様と寄り添い片付けさせていただきます。

お部屋を片付けられないとお悩みの方、佐賀片付け110番を一度頼ってみて下さい^^

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せください。

ゴミ屋敷整理遺品の整理家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

佐賀片付け110番
不用品回収作業担当 関口