佐賀片付け110番の川原です。

本日は江北町でトラックパックプランの回収作業にお伺いしました。

お客様よりメッセージを頂きましたので、掲載します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
迅速な対応で荷物がすっきりしてよかったです。ありがとうございました!!


今回は軽トラパックで洗濯機や折りたたみベッドなどを回収ご希望のご依頼者さま。

お電話の際に、「引越しに伴い要らない物が沢山出てきます。大体はゴミ袋でまとめられたんですが大きい物も何点か有り、なかなか時間がません。もう少しで引っ越してしまうのでなるべく早く回収して欲しいです。」とお困りのご様子でした。

引越しまでの時間が迫っていると、色々な作業に追われてゴミを処分する時間がなかなか取れませんよね。

現地へ伺うと、お電話で伺っていた通り、細かい物などはゴミ袋でまとめていただいいました。また、大きな物も少量だったため搬出は問題なくスムーズに終りました。

ご依頼者さまからは、「引越しに間に合いました!とても助かりました!」とお喜びの声をいただいています。

片付け110番では引越しの際に出るゴミの回収も可能です。ゴミを捨てる時間が取れないとお困りの方も、まずはフリーダイヤルにお電話ください!


佐賀片付け110番
不用品回収作業担当 川原

当社で遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニングのお見積もり依頼お待ちしております。