いつも佐賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、鹿島市へゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。

鹿島市にてゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
会計の内容を具体的に示してくれた。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
名刺を頂いた 敬語(丁寧語) スピーディ


本日は、ベッド・マットレス・衣装ケース・ハンガーラック・布団・プラスチック製品の回収に伺いました。

家をリフォームするため解体し、その際に出たゴミを

解体業者の方から「テーブルとかタンスとか木製の物は処理してくれるらしいのですが、

それ以外は、自分で処理して下さい」との事で、弊社へ処分をお任せいただきました。

 

残ってしまったゴミの処分、困りますよね;

新しく生まれ変わるお家には心弾みますが、不用品の処分は億劫になりますよね。

そんなゴミの処分にお困りでしたら、佐賀片付け110番へお任せ下さい!

どんな状況の場所にも、お客様の不用品を回収に伺わせて頂きます♪

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。

ゴミ屋敷整理遺品の整理家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

佐賀片付け110番
不用品回収作業担当 辻