佐賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも佐賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、鹿島市へゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。

鹿島市にてゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
会計の内容を具体的に示してくれた。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
名刺を頂いた 敬語(丁寧語) スピーディ


本日は、ベッド・マットレス・衣装ケース・ハンガーラック・布団・プラスチック製品の回収に伺いました。

家をリフォームするため解体し、その際に出たゴミを

解体業者の方から「テーブルとかタンスとか木製の物は処理してくれるらしいのですが、

それ以外は、自分で処理して下さい」との事で、弊社へ処分をお任せいただきました。

 

残ってしまったゴミの処分、困りますよね;

新しく生まれ変わるお家には心弾みますが、不用品の処分は億劫になりますよね。

そんなゴミの処分にお困りでしたら、佐賀片付け110番へお任せ下さい!

どんな状況の場所にも、お客様の不用品を回収に伺わせて頂きます♪

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。

ゴミ屋敷整理遺品の整理家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

佐賀片付け110番
不用品回収作業担当 辻