いつも佐賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、佐賀県鹿島市へ不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

佐賀県鹿島市にて、不用品回収 お客様の声

5. 電話での対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
荷物の運び出し可能な点!

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、鹿島市にて屋根裏部屋から出る、ほうきなどの不用品の回収にお伺いしました。

現地で見させて頂き、量も多かったので、お客様のご予算内で必要なもののみご依頼頂きました。

お仏壇もありましたが、今回はご自分で処分されるとの事で、

2tトラック1台弱くらいの量を回収致しました。

お客様にも、「予算があったので、仏壇はどうしようか悩んでいたが、

詳しくお話聞けたので、予算内で可能な分を検討できました。

搬出からの作業もして頂けたので良かったです」と

喜んで頂けました^^

片付け110番では、お仏壇は御霊抜き(供養)からの対応が可能です!

もちろん、今回のようにご予算などのご都合があるかと思いますので、

お客様のご要望に沿った対応を、ご提案させて頂きます。

事前に現地でのお見積もりも可能ですので、

まずはお気軽にご相談下さいね♪

お問い合わせは、お電話・メールにて受付中です!

ゴミ部屋の片付け遺品整理お部屋の掃除等のお見積もり依頼待ってます!

佐賀片付け110番
不用品回収作業担当 川原