いつも佐賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、江北町へ汚部屋の掃除にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、名前は伏せて掲載させていただいています。

江北町にて汚部屋の掃除 お客様の声

5. 電話での対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気がついたことを指摘して下さいます。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気さくに応じていただいています。


本日は、汚部屋掃除のご依頼を頂き、お伺いしてきました。

「1人では片付けられなくて、どうしようか悩んでいました。

片付けてくれる業者があるのを知って、お電話させてもらっています」

とご連絡をいただきました。

 

昔から、片付けられないというお客様…

3月から1人暮らしを始められたそうで、気がついたらこの汚部屋の状態だったということで、

お困りになっていたということでした。

お掃除が苦手な方は、どう整理をすれば良いのか分からないようで、

汚部屋になってしまう方が多いそうです。

今までが片付けられないので、急に1人暮らしをされて片付けられるかと言ったら…

難しいですよね…;

そんな汚部屋を、佐賀片付け110番が綺麗にスッキリと片付けさせていただきます^^

汚部屋になり困っている方、佐賀片付け110番をお頼りになって下さい☆

お客様のご希望通りのお部屋にしてみせます!

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡お待ちしています。

ゴミ屋敷整理遺品の整理家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

佐賀片付け110番
不用品回収作業担当 山本