いつも佐賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、佐賀県佐賀市へ産業廃棄物の回収処理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。

佐賀県佐賀市にて産業廃棄物の回収処理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応


本日は、事業者様からのご依頼で、廃棄物の回収にお伺いしてきました。

今年から、始められたという会社だそうで、「ごみに関してよく分かってないんです」

とお話されていました。

 

事業で出たゴミは、一般の市のゴミには出せないんですよね。

産業廃棄物になるので、排出者自ら処理施設に搬入するか、

廃棄物処理業者と直接契約を結び、その業者に回収してもらう事しか出来ないんですよね。

でも、お仕事をされていて、自ら持っていくのは時間的にも難しいことの方が多いですよね;

そんな時は、佐賀片付け110番へご連絡下さい^^

弊社は、一般の不用品も回収させていただいていますが、

産業物処理業者でもあるので、産業廃棄物も回収を承っております。

こちらからお伺いするので、お時間の無い方にはピッタリだと思います。

 

処分にお困りの廃棄物がありましたら、お気軽にご連絡お待ちしています☆

ゴミ屋敷整理遺品の整理家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

佐賀片付け110番
不用品回収作業担当 辻