いつも佐賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、佐賀県鹿島市へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。

佐賀県鹿島市にて粗大ゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他のホームページに比べて見やすかった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、オーディオ・本棚・机・布団の回収を行なってきました。

出張が多いというお客様。

決まった回収日に出せないことも多く、そうこうしているうちに、

大きな不用品ばかりが残り、処分に困っていたそうです。

 

出したくても出せない状況にあると、悩んでしまいますよね。

そんな回収日にいつも悩んでおられる方は、佐賀片付け110番へご連絡ください!

佐賀片付け110番では、お客様のお好きな日時にご予約して頂けます♪

これで、“出せない”ということは無くなりますよね^^

弊社の作業員が伺い、回収させて頂いておりますので、

お客様は見守っていただけるだけで構いません^^

不用品の処分に困ったら、佐賀片付け110番をお気軽にお頼りください☆

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問合せお待ちしています。

ゴミ屋敷整理遺品の整理家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

佐賀片付け110番
不用品回収作業担当 辻