いつも佐賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は佐賀市へ家電の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客さまのご希望により、名前は伏せて掲載させていただきます。


2.ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・80点


本日は液晶テレビ、オーブントースター、電子ケトルの回収に伺いました。

「結構前に壊れていたんですが、今まで捨てれなくて物置に放置してたんです。

今度引っ越しをするんで、まとめて処分してもらおうと思いまして・・・」

とお客様よりご依頼いただきました。

 

確かに家電は捨てにくいですよね・・・><

粗大ゴミに出すにしても、リサイクル法も気にしなくてはいけなくなりましたし・・・

お客様がお悩みになられるのもわかります。

ですがいつまでも溜め込んではいられませんよね・・・^^;

 

そんな時こそ「佐賀片付け110番」にお任せください☆

処分の面倒な家電でも弊社スタッフがきっちり処分させていただきます!

 

処分の仕方が分からない不用品がございましたら

是非「佐賀片付け110番」にご相談下さい♪

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡お待ちしております♪

ゴミ屋敷整理遺品の整理家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

佐賀片付け110番

不用品回収作業担当 岡田